So-net無料ブログ作成
検索選択

6/ 1 ラッキョウを漬けた [日常の出来事]

2017年 6月 1日(木)
午前;6時25分頃起床。雨戸開け、書斎の机周りにおいた紙類を少し整理をした。
   7時過ぎから湯沸かしとコーヒー入れをして朝食。8時半前に弟が来てくれた。頭にコブを作
   って顔に青あざが現れた母を脳神経外科に連れて行ってくれた。近くの外科医が心配ないと
   言ってくれたが、詳しく説明してくれなかったと不満を言っていたので、MRIなどもある
   医院に行くことになったのである。
   9時頃からパソコンの定作業。
   11時少し過ぎたころ弟と母が帰宅した。やはり異常はなく心配は要らないと言われたそう。
   MRIもとってもらって納得したようだ。

   昼食が出来るまでの時間にラッキョウを漬ける準備をした。茎と根を切ってきれいにした。

午後;昼食(冷やし中華ソバ、餃子)。ラッキョウを漬ける準備の続きをした。きれいに洗った後、
   乾かした。
   14時半頃からパソコン作業。ウィンドウのアップデイトをした。時間がかかった。
   15時前から弟に整体をしてもらった。
   15時半過ぎからパソコン作業。Windowsをアップデイトしたらいくつかの設定が変わってし
   まい、戻すのに手間がいった。定作業、メールチェック。
   夕食前にラッキョウに塩をまぶし、ガラス容器に入れ塩漬けにした。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約1106.5kmで変わらず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: