So-net無料ブログ作成

8/25 初入院 [日常の出来事]

2018年 8月25日(土)
午前;0時45分頃から血液、CT、X線などの検査が始まった。その結果入院することになった。
   深夜の3時頃病室に入った。 眠った。
   妻はタクシーが出払っていて来てもらえず、朝、始発のバスで帰ったとか。申し訳ない。

   入院することになるとは思っていなかったので、時計もなく時刻が分からない。
   6時頃に起きた。窓から空が見え、雲が綺麗だった。ぼんやりと見ながら過ごした。
   消化管の異常のため、食事はなく点滴の養分で生活することになった。
   大腸の内視鏡検査を来週の水曜29日に行うことに決まった。

午後;昼食なし。
   15時過ぎ妻と息子が入院に必要な物を持って面会にきてくれた。カメラも持ってきてくれた。
   着替えやタオル、歯磨き、髭剃り機、本、パズル誌、テレホンカードなどが揃った。
   これから色々な検査を受けて何が起きるか分からないが、日本の医療は進んでいるから安心して
   委ねたいと思う。
   家族には様々な気遣いが生まれるだろうが、しばらくの間頑張ってもらうしかない。感謝だ。
   就職もない。周囲からいい匂いが漂って来る。食べたい、と思った。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約3615kmで変わらず
タグ:入院
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

徒然草

昨日お手紙届きました
びっくりです。ブログでは毎日元気に色々お仕事なさっていたのに・・・
もうひとつわからない事が
25日のブログが何故今日(九月24日)に送信されるのか?

by 徒然草 (2018-09-26 10:15) 

サイクルひょうたん

コメントが来ていることに今日(2018.10.12.)まで気が付きませんでした。
ブログの更新は、入院中はパソコンを持ち込めなかったので出来ませんでした。入院中、その日何をしたか、何があったかを細かくメモを取っておきました。それを使って退院後にブログに書きました。
ブログはその日のうちに書きべきなのでしょうが、なかなか思うように書き込めません。 以上です 今後もよろしくお願いします。

by サイクルひょうたん (2018-10-12 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。