So-net無料ブログ作成

10/22 H氏宅訪問 [自転車と日常のこと]

2018年10月22日(月)
午前;6時15分頃起床。今日も快晴だ。雨戸を開け、富士山を撮影した。
1022富士山.jpg
   6時半前からMacで作業。ブログの更新のあと定作業。7時過ぎから朝食。
   9時頃から母と散歩に行った。万騎橋からバス通りを越えて階段を上り、浄性院の横を通った。参詣
   道を下りバス通りを渡って、新幹線の北側を通り、戻りの道に入って公園前から学校脇を抜けて、
   9時40分頃帰宅した。お茶を出して書斎へ。 昨日撮った「青春校歌祭」の写真データーを入れたSD
   カードを渡すために、H氏に電話をしたが、出なかった。
   書斎内の文書その他を整理し、不要なものを捨てた。
   10時頃から、抗がん剤治療のための入院に必要な文書類数枚に記入した。
   10時45分頃からMacで作業。定作業の残り、メールチェック、ヤフオク。

午後;12時半前から昼食(ラーメンと餃子)。パズルを解いた。14時、弟が香川から帰ってきた。叔父さんの
   法事は滞りなく行われたとの事だった。母に報告し30分余で弟は帰って行った。
   14時40分頃から走りに出た。H氏宅に行った。在宅だった。SDカードを渡した後電話の事を話し
   た。どうやら古い番号にかけていた様だった。正しい番号を教えてもらった。10分余の立ち話の後
   別れた。緑園都市の方をって県401号に出て、二ツ橋から県道を走って16時15分頃帰宅した。
   17時頃富士山、夕焼けを撮影し、夕食に行く前に月を撮影した。
   夕焼け空と富士山を久しぶりにパノラマにしてみた。
1022夕焼けパノラマ.jpg
   いつもの撮り方をした富士山。
1022夕富士.jpg
   今日は十三夜だそうなので月を早目に撮映した。
1022月.jpg
   その後Macで作業。定作業、メールチェック、ヤフオク。先日落札した物が発送されたという連絡
   が来ていたが、明日から入院するため「受け取った」と言う連絡が出来ないため、返信が遅れる旨の
   メールを送った。
   18時15分頃から夕食。

走行コース;自宅→こども自然公園前→H氏宅→中央商店街南→万騎が原交番前→万騎が原小学校前→
      緑園6→緑園1→岡津電話局前→県401号→二ツ橋→県40号→二俣川→自宅

走行距離;約20km 所要時間;約1時間35分 元日からの積算距離;約3959.5km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。