So-net無料ブログ作成

12/13 抗がん剤の副作用 [日常のこと]

2018年12月13日(木)
午前;6時半頃起床。トイレに行き、雨戸を開けた。今朝は曇りだ。富士山は見えない。
   7時過ぎから朝食の用意をして食べた。食後新聞を読みチラシに目を通した。体温・血圧を測定。
   9時半頃再びトイレに。抗がん剤の影響で突然便意を催す。しかも下痢でいつと止まるか分から
   ないからやっかいなのだ。今回は10分かからずに止まった。
   9時45分頃からMacで定作業をし、メールチェック、アンケート回答ブログ入力などをした。

午後;昼食(ラーメン、餃子)。岩波の「図書11月号」を読み終わった。居眠り。
   14時45分頃から15時10分頃までトイレ。今回も下痢で、もう終わりかなと思ってウォッシュレ
   ットで尻を洗ってペーパーで拭くとまた出始める。これを出しきってもう一度荒い拭く。まだ
   出るかと思い少し待って出ないと判断できたらようやくトイレを出られる。抗がん剤の副作用
   の大きさにもう少しの間我慢して生活しないといけない。本当につらいものです。
   15時20分頃からMacで作業。TBSラジオ「たまむすび」に「蛇屋」のことを投稿してみた。その後
   いろいろ検索しみた。メールチェック、アンケート回答、定作業、ブログの更新をした。
   18時45分頃から夕食

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約4283.5kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。