So-net無料ブログ作成

1/11 浴室乾燥暖房器 [日常のこと]

2019年 1月11日(金)
午前;5時半過ぎに起床。5時45分頃からMacで作業。定作業、アンケート回答、メールチェック。
   6時45分頃から朝食の支度。7時頃朝食をとる前に、ベランダに行って富士山を撮影した。
0111富士山.jpg
   7時10分頃戻って朝食。食後新聞を読み、チラシに目を通し、体温・血圧を測定した。
   ベッドの頭側に置く物載せ台の天板にする部材を探して居間に出した。
   9時半過ぎから外出。二俣川の保険会社に行き入院給付の書類提出。その後、電車で星川に行き
   ホームセンター「コーナン」で物載せ台の高さ調整と補強に使う材木を買い、長いまま持ち帰り。
   12時20分頃帰宅。着替えて片付けをし、12時半過ぎから昼食。

午後;昼食(焼きそば、お節料理)。食事中に浴室乾燥暖房機の取り付け工事の人が来た。気になったが、
   工事をしてもらう。食事を時々中断して様子を見に行った。一人でコツコツと工事していた。
   16時前取り付けと説明が終了した。今夜から暖かい風呂に入れると思うとちょっと嬉しい。
   16時45分頃からMacで作業。いつもの色々な作業を行なった。
   夕食前に月を撮影した。
0111月.jpg

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約4283.5kmで変わらず
タグ:富士山
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。